atoneにはJCBと提携したバーチャルカードの機能が実装されています。アプリ専用カードなので実物のカードではありませんが、実は現金化の手段としても利用できることはあまり知られていません。
そこで今回はatoneのバーチャルカードを使った現金化の手法について解説しましょう。
atoneのバーチャルカードを使って現金化する方法
atoneのバーチャルカードを使って現金化する方法として自分で行う方法と業者を利用した方法があります。
ここではそれらについて、どのようなものか解説していきましょう。
atoneのバーチャルカードを自分で現金化する方法
atoneのバーチャルカードを使って自分で現金化する方法として、商品を購入し、それを買い取ってもらう方法が挙げられます。
まず、atoneのバーチャルカードを利用して自分で換金率の高そうな商品を購入します。
この時におすすめなのが、オンラインストアを利用した方法です。
atoneのバーチャルカードは従来のatoneに比べて利用できる店舗が多いため、オンラインストアを使って商品を購入することができます。
バッグ、スマホ、ゲームなどが換金率の高いアイテムなので、それらを狙って購入するようにしましょう。
次に商品が届いたらいくつかのお店を回って買取査定してもらいます。
そこで一番買取金額の高いところに買い取ってもらうのがおすすめの方法です。
実店舗で買い取ってもらうことですぐに手元で現金を受け取れるので、一度やってみましょう。
atoneのバーチャルカードを使って業者による現金化
atoneのバーチャルカードもクレジットカードの現金化のように現金化できる業者がいます。
そういった業者をネットで探して、現金化の手続きを受けるようにしましょう。
メリットとして、直接現金化してもらえるので、買取店を回ったり、換金率の高そうなアイテムを買ったりといった手間がありません。
atoneのバーチャルカード現金化はどの方法が良いの?
結論をいえば、atoneのバーチャルカードの現金化は、業者に依頼するのが簡単です。
即日現金化であれば、自分で行う方法はネットショッピングなどを利用するので難しいケースもあります。
一方、業者に直接手続きできるので、その日のうちに現金化できる可能性も高いからです。